人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんまの竜田揚げ

さんまの竜田揚げ_e0123322_1901168.jpg

かにたまさんのブログで見た、「さんまの竜田揚げ」。
ついついスーパーで買っちゃいました(笑)。
しっかりさんまに下味がついてておいしい♪
これかなりはまっちゃいました。
また買っちゃうわ、見つけたら。

さんまの竜田揚げ 春雨サラダ
お漬物 オクラ納豆 お味噌汁 新米
Commented by かにたま at 2009-10-09 00:36 x
私も密かにはまってるかも~
って、1パックに山ほど入ってるから、一度に食べきれず…
そして下味ついてても、そんなにしっかりじゃないからアレンジも利くし♪
ただ、我が家の肉王子がどこまで大丈夫かが問題?(^^;;;

それにしても健康的な食卓だわ~
お盆にちょこんとのってるのもいいね♪(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2009-10-11 11:38
かにたまさん、おいしいねぇ~秋刀魚の竜田揚げ。
あれだけの数の秋刀魚さばいて竜田揚げにすることを考えると、半額シールの値段で買えたら超お買い得ですよね♪
ん~秋刀魚うまい。

いやぁ~そんなに健康的な食事ではないんだなぁ~これが。
どうやら食物繊維が圧倒的に足りないらしく、新米食べてたら便秘気味(T T)。
献立ってむずかしいねぇ~。
ちなみに下に引いてあるのは、確か山中塗まつりの最終日の終りかけで500円ぐらいだったかな?(笑)
布地がなかなか味になっていい感じです。
私、密かに紫陽花さんの木目のお盆の感じ狙ってます♪
by gatutama55 | 2009-10-08 19:04 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31