人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はったい粉の食パン

はったい粉の食パン_e0123322_18513531.jpg

またもやはったい粉。
そして天気のいい午前中に写真を撮ったら日差しが強かった(笑)。
光の加減ってのもなかなか難しいものですな。
HBのできあがりの音で目が覚めると思いきや、まったく目が覚めず放置すること30分。
はったい粉を入れたせいもあるのか、ふくらみ不足なパンができました。
味はいいのにな・・・。
Commented by 紫陽花 at 2009-11-11 22:13 x
天気がよすぎても、光の加減が難しいですよね。

でもはったい粉パンとっても美味しそうに写ってますよ!
それは美味しいからかな(^.^)
Commented by gatutama55 at 2009-11-12 23:46
紫陽花さん、光って難しい!!!
最近やっと、測光の重要性を認識しました(笑)。
光で全然変わりますね、雰囲気もだし、色合いも。
カメラってむずかしいですねぇ~。
最近、新しいことを勉強したいけど脳が拒絶してるみたいで、全く頭に入りません(笑)。
困った困った・・・。
by gatutama55 | 2009-11-11 21:32 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31