人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老蔵さん

ご結婚されるそうで・・・。
実は私、海老蔵さんちょっと苦手。
だって「隠し子って普通のこと」って言い切るんだもの(笑)。
まぁ私がとやかく言うことではないんだけどね。
でも一度は、海老蔵さんの歌舞伎見て見たいとも思います。
ん~どっちやねん(笑)。

小林さん姉妹を見てて、妹さんって運強いんだろうなぁ~って思います。
お姐さんもがんばってはいるものの、イマイチ運気に乗り切れず。
片や妹さんはイイ気に乗ってすらすらと。
もって生まれたものなのかしら?

で、今日の姉の一言。
「男の人は、本人にものすごい強い才能がない清純そうな人が好き」だそうです。
姉ちゃん、毒吐きすぎ(笑)。
Commented by かにたま at 2009-11-20 00:13 x
今たまたまNEWSZEROを見ててびっくりしてたところ~
本人の本意なのか?それとも大人の事情ってやつなのか
どうして真剣交際(真剣って(笑))→婚約予定って・・・
ニュースで伝えるのかが不思議でならんし(^^;;;
うかつにケンカもできないじゃんね~←そこかいっ

前に東京の演舞場近くのデパ地下で「今日は海老さまが出るから」と
色めきたってたお弁当売場・・・うん、私も観てみたいわ~(^_^)
最近宝塚とかも観に行ってみたい♪
Commented by meg at 2009-11-20 12:50 x
かにたまさん鋭い!
ニュースなんだかワイドショーなんだか、日本の報道番組は
どうなってんだか・・・

やっぱり妹や弟のほうが要領がいいんでしょうね~
かわいい顔して、したたかさがぷんぷん匂ってくる彼女を
海老様が選んだ、ってのには私は納得です。
そのくらいじゃないと梨園の妻はつとまらんだろ、って思うし。

男は「御せそうな女が好き」なんですよ(私も毒吐く)
けど、この世の中にそんな女はいない、っちゅうねん(爆)
Commented by gatutama55 at 2009-11-21 15:19
かにたまさんニュースでしてたんだ(笑)。
ホント、夜のニュースぐらい、ニュースであってほしいな・・・。
最近我が家のお気に入りのニュースはBSの「経済最前線」です。
一つ前の「編集長」と呼ばれている男性キャスターがとても真面目すぎるキャラですごく好きだったので、それ以来よく見てます(笑)。

結婚って、つくづくご縁とタイミングなんだなって思いました。
私、縁をごり押しした感があるので(汗)大丈夫か不安になってきた・・・。
人のこといってる場合じゃなかったわ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-11-21 15:33
megさん、ははは、そうだねぇ~(笑)。
私の周りでは、純粋でまっすぐな気持ちの女子の方が相手に振り向いてもらえる率が高かったように思います。
邪心だらけだった私は振り向いてもらえなかった苦い思い出が・・・(笑)。
海老蔵さんだけではないけど、「天才と○○は紙一重」って言われますけど、あれだけの才能をもった人に、人格まで求めるのは求めすぎなのかもね~、でも子どもは大事にして欲しいですけどね。
あら、やっぱり海老蔵さん批判になっちゃう(笑)。

Commented by りっこ at 2009-11-25 13:43 x
この二人顔似てません?(笑)
↑と思うのは私だけだろうか?^ ^;
Commented by gatutama55 at 2009-11-26 19:51
りっこさん、そっかぁ似てるかぁ~。
私は「濃い!」って思いました(笑)。
誰かが「子どものことも考えたんでしょう」って言ってたわぁ。
市川団十郎家だもの、でかいパーツのジュニアが必要っちゃぁ必要なのかもね。
でも、ホント幸せそうだねぇ~。
海老蔵さんのはまりっぷりに微笑んじゃいます。
でも相変わらず、海老蔵さん苦手だけど(笑)。
Commented by komomo at 2009-12-21 21:26 x
今更リンク貼らせて頂きました
Commented by gatutama55 at 2009-12-21 21:35
komomoさん、もう気にしないでどうぞどうぞ(笑)。
また後でゆっくり遊びにいきますね♪
by gatutama55 | 2009-11-19 21:08 | ひとり言 | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31