人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007 / 慰めの報酬

007 / 慰めの報酬_e0123322_18343073.jpg

これまたダニエル・グレイグかっこいい(笑)。
でもまたもや人、殺しすぎ(笑)。
私の中のジェームス・ボンドって、もっとスマートで洗練されてるイメージだったんだけど、イメージガラッと変わりました。
まぁ、ショーン・コネリーが演じたボンドになる前の話らしんですけどね。
ちょっと話が難しくてややこしくて、誰と誰がどんな関係か?ってことで悩みながら見ました。
脳よ、しっかりついてこいって感じ(笑)。
でもこれまた面白かったですけどね。
続編できそうな終わり方なんだけどなぁ~。
次は映画館に見に行こうっと♪
Commented by komomo at 2009-12-04 08:14 x
私も 007シリーズ好きです
なにも考えずに ただひたすら見ることに専念出来るから
私の映画を観る時の基準は
普段体験出来ないことを映画でなので
バットマン とか ロードオブ・ザ・リングとか
トゥームレイダー とか ハムナプトラ とか
そういう系統が大好きです

個人的には ブロスナン が好きですけど
昔のシリーズを見ても やっぱジェームズは素敵です
Commented by gatutama55 at 2009-12-07 17:52
komomoさん、映画って割と現実逃避できるよね。
なんていうんだろう、その時間はその世界に没頭できるというか、入りきるというか・・・。
私はあんまり人がバタバタ死なない映画が好き(笑)。
そうだなぁ~、私は結構泣く映画が好きかも。
ベット・ミドラーがものすごく好きで、「ステラ」とか「フォーエバーフレンズ」ものすごく好きです。
この間深夜にTVで放送されてたんだけど、翌日仕事だったから泣く泣く諦めました(T T)。
実は、アドベンチャー系苦手だと思い込んでてあんまり見たことなかったんだけど、相方に「絶対ハムナプトラは面白い」っておすすめされたらはまったはまった(笑)。
でも未だにSF系はチャレンジすらしてないですが・・・。
Commented by 卯月 at 2009-12-07 20:31 x
観ました!

レンタルでいそいそかりてきました。

すっげ~殺してた!(笑)
なんかね、007のイメージっちゅうか、シュワちゃん辺りがしそうなイメージで笑えました。
女には手早い・・ってのだけ一緒。
わたしはピアース・ブロスナンが大好きだったのですごく残念。
あの優男ぶりがたまらんかったのに~。

でも時系列が違ってるから・・仕方ないかな。

砂漠のホテルの爆破では夫婦で「もったいなーい」を連呼してました。素晴らしいホテルだったのになあ。
Commented by gatutama55 at 2009-12-09 19:25
卯月さん、人殺しすぎだよね(笑)。
私、実は007シリーズこの人のしか見たことなくてね。
komomoさんも卯月さんもお好きみたいなので、ブロスナンさんの007近々借りてこよっと♪
卯月さんとこは、ホテルがもったいなかったかぁ~。
私は車でした(笑)。
相方はなんだったんだろう?聞いてみよっと(笑)。
by gatutama55 | 2009-12-03 18:33 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31