人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木下部長とボク

木下部長とボク_e0123322_21154692.jpg

私は板尾創路さんが大好きだ。
ちなみに、ホンコンも割りと好きだ(笑)。
紫陽花さんが同じ時間帯の「深夜食堂」をお勧めされてたので、そっちも見たいんだけど、こっちに惹かれてしまいました。
吉本の芸人さん総出演で、たまに???ってとこはありますけど。
それでもついつい、「ぷぷっ」って笑ってしまいます。
今のところ、木曜の深夜は アメトーーーク → 木下部長 の流れが出来つつあります。
一番好きなのは、最後の仁鶴さんが出てくるところ。
ここは是非おすすめ(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2010-02-04 22:12 x
ぷ。
只今、「深夜食堂」待ち(笑)
でも実は、CMの間見てますよ「木下部長とボク」。
実際こんな部長が上司だったら・・・と思いつつチラ見してます(笑)
なので最後の仁鶴さん見たことないです~(@_@;)
知らなかった~そんなお楽しみがあったなんて。
今日は最後チャンネル変えてみようかな。
うーん、出来るかな(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-02-05 21:01
紫陽花さん、昨日は開始時間が遅かったようです、木下部長。
なのでビデオで本日観る予定。
仁鶴さん、最初だけかと思ってたら毎回みたいで、かなりツボです
(笑)。
紫陽花さんの朝ごはん、今日はバターライスだったのかしら?
最近、それが気になります(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-04 21:20 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31