人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムチョコロールケーキ

プレミアムチョコロールケーキ_e0123322_22141627.jpg

komomoさん、来た来た噂のあれが我が家に(笑)。
最初のロールケーキほど人気がないのか、結構夜遅くにローソンに寄ってもあったらしいです。
えぇ相方のお土産。
ささやき作戦成功です(笑)。
プレミアムチョコロールケーキ_e0123322_22144179.jpg

私、このチョコクリームかなり好きです。
割と濃厚だけと甘すぎず、チョコが強すぎず。
私が一番好きな、白十字の昔のチョコレートケーキに似てる!!!
先日食べた時に、ちょっと味が薄くなってた気がしたんですよ。
でこれ食べたら、私の好きな味じゃありませんか♪
相方も食べながら、「やるな、ローソン」って言ってました。
私は「ありがとう、ローソン」って気分です(笑)。
これはリピしちゃうな♪
Commented by komomo at 2010-02-11 22:52 x
毎日行ってるのに 買い忘れている komomoです♪

いいな、いいなぁ
私も早く食べたいのだ!!
やっぱあのクリームがベースだと
何と組み合わせても美味しいんでしょうね

ローソンさん
次は丹波の黒豆の甘露煮か 黄粉バージョンを
作ってくれないかしら??
ローソンさんなら より新しいものにチャレンジして
くれそうな気がしませんか?( 笑 )
Commented by gatutama55 at 2010-02-13 22:41
komomoさん、これなかなかいけます♪
ローソンさんがんばれ!!!
by gatutama55 | 2010-02-11 22:19 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31