人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ

ハンバーグ_e0123322_2312310.jpg

久々にハンバーグ。
ちょっとこげちゃいました。
テキトーに材料を入れてたら、どうやら水分が多かったらしくかなり柔らかくなってしまいました。
次回はちゃんと作ろう・・・。

ハンバーグ 小松菜の煮物 お味噌汁
ご飯
Commented by かにたま at 2010-02-13 23:10 x
時間があるよでないくせに・・・連続投稿っ(O.O;)
ハンバーグ♪ウチもまったくテケトーだ(爆)
一期一会っていい言葉だよねぇ☆

…今度はうちもソース系のハンバーグにしよう(--)(__)
Commented by 卯月 at 2010-02-14 22:04 x
ご無沙汰してました。

いきなり美味しそうなおうちゴハンに涎~。
旅から帰ってきて手抜きゴハンのオンパレードのうちと違ってほんとちゃんとされています。

そろそろ本調子に戻ってもよさげなのになんか身体辛いわ。
Commented by gatutama55 at 2010-02-14 22:55
かにたまさん、ははは一期一会好きですか(笑)。
そろそろ何か「これは、上手にできる!」って一品できてもいいんじゃないかと思いますけど、道のり遠し。
せめて相方の好きなもので何かできないかしら?とは思います。
はっでも自分の好きなものでする方が、近道か?(笑)
我が家は次回、和風系のソースにしま~す。
Commented by gatutama55 at 2010-02-14 22:58
卯月さん、お帰りなさい♪
そりゃぁ、まだローマ心地でしょ~。
私も帰りの飛行機で泣いたなぁ~、日本に現実に仕事に戻りたくなくて(笑)。
でも、ローマで同じホテルの日本人観光客のおじさま達が、カップめんとか、カップお茶漬けとかくれて、結構助かりました(笑)。
やはり、3日目ぐらいには和食が恋しくなって、ははは。
今年はちょっと体力つけて、どっか行きたいなぁ~。
以前は「一人旅は危ないからだめ」って言ってくれてた相方も、今じゃ「好きなようにどうぞ」ですからねぇ~(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-13 23:02 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31