人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山代温泉のおいしいもの

山代温泉のおいしいもの_e0123322_023962.jpg

お目当ての場所に行く途中に、あったお水。
これがびっくりするぐらいまろやかでおいしかったです。
山代温泉に行かれる方は、ぜひお立ち寄りください。
かなりおすすめ。



山代温泉のおいしいもの_e0123322_03098.jpg

相方も飲んでまろやかさを感じてた様子。
ん~何の成分なんだろ???
こういうお水を飲んで、「おいしい!」って思ったのはお初かも。
男生水もあるそうなんですけど、そちらには行かず。
次回はペットボトル持参しよっと。
山代温泉のおいしいもの_e0123322_031286.jpg

山代温泉の観光マップにのっていたお土産ものの1つ。
相方が羊羹をセレクト。
山代温泉のおいしいもの_e0123322_04559.jpg

お店には諸江屋さんのお菓子とかもあったけど(笑)、とりあえずこちらの羊羹を買いました。
山代温泉のおいしいもの_e0123322_042070.jpg

白羊羹を食べたようで、「白あんの味がした」そうです。
Commented by かにたま at 2010-02-23 15:37 x
お2人の記事を見て「私も行きたい~」とばかし
山代→山中とハシゴしてきたんだけどね・・・
毎度いい加減な記憶で行ったものだから、迷いまくりさ(-_-)フッ

なんだろう、無駄にガソリンを使った気がする~ルルルル
そっち方面は、今度連れて行ってもらおう♪
Commented by gatutama55 at 2010-02-23 19:49
かにたまさんも行ってきたのね♪
旅レポあるかな?
私も「九谷焼美術館」でいつもお茶したいと思いつつ、出だしの時間が遅すぎていつも行けないでいます・・・(T T)。
今度早起きして行こうね♪
by gatutama55 | 2010-02-20 22:53 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31