人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの昼ごはん

お休みの昼ごはん_e0123322_21101616.jpg

大体相方が作ってくれます。
っていうか、できるまで動かない私がいるというか(笑)。
相方はお腹がすくのがどうしようもなく嫌なタイプ。
私はお腹がすくより、動くのが嫌なタイプ。
まぁ低レベルな争いです(笑)。
この日はミニトマトと色々パスタ。
ん~うまい♪
Commented by 卯月 at 2010-03-13 12:07 x
美味しそう。
こんな素敵なパスタを作ってくれる旦那様、本当にうらやましい。
私もお腹が空いたら、主人に文句言いながら作ってもらうけど
結局インスタントだったり(笑)。

もうちょっと料理を仕込もうかしら。
Commented by かにたま at 2010-03-13 14:54 x
今日のお昼はダンナ氏が用意してくれました♪
・・・マクドナルドですが。買ってきてますが(^^;;;
こういうときのフットワークは、良いです(くすん)

いいなぁ~こんなかわいいパスタ☆それも美味しいのか♪うらやま
Commented by gatutama55 at 2010-03-13 17:17
卯月さん、むふふ♪
相方の作るパスタは超美味しいです。
コツは茹でる時の塩加減みたいです。
クリームパスタはまだかろうじて勝ててる気がしますけど、その他は白旗あげます(笑)。
卯月さんの旦那様もおいしいものお好きみたいだし、絶対お料理したら上手だと思うなぁ。
是非見て見たい!!!
Commented by gatutama55 at 2010-03-13 17:20
かにたまさん、あれもう食べた?
我が家はぐうたらすぎて、起きて買出しに行くという行為が無理なんだと思うな。
歩いていく距離にマックあるのに(笑)。
実は相方のパスタがかなり美味しいので、あんまり外で食べなくなりました。
たまにはイタリアンのランチとか行きたい!!!


by gatutama55 | 2010-03-12 21:12 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31