人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが

肉じゃが_e0123322_1942469.jpg

最近、肉じゃがはフライパンで作ってます。
これケンタロウさんレシピの作り方。
お水を入れないので、濃厚でホクホクにできあがります。
でも味一定じゃないけど(笑)。
またケンタロウさんのレシピ本借りてこよう。

肉じゃが お味噌汁 ご飯
Commented by meg at 2010-03-14 12:10 x
私も!にくじゃがはケンタロウ先生バージョンです!
私はじゃがいもが少しとろっとするまで水を足し足し煮ます。
それが肉にからみついてうまいんですよね~
そうすると、肉じゃが嫌いな主人も食べてくれます。
さすが男が好きなものは男が知ってますね(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-03-14 15:07
megさん、納得。
ケンタロウさんあんまり好きじゃないくせに、ケンタロウさんのレシピでご飯を作るととってもテンションあがります、うちの相方(笑)。
そっか、男が好きなものは男が知ってるんだね。
ここのところホントにおいしいごはんが作れてないので、ケンタロウさんレシピでおいしいごはん作りたいな♪
megさんの肉じゃがのコツも頭にいれつつ、今度また作ってみますね。
by gatutama55 | 2010-03-13 19:44 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31