人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏の天ぷら

鶏の天ぷら_e0123322_2059732.jpg

チキン南蛮を作ろうと思っていたのだが、天ぷらに。
しいたけと納豆も天ぷらにしました。
納豆の天ぷらが大好きな相方ですが、もっとさくっと揚げたのがいいそうで。
でも納豆揚げると、ものすごくにおうんですけど・・・。

天ぷら ほうれん草の白和え
なめこのお味噌汁 ごはん
Commented by きみ犬 at 2010-03-23 00:43 x
納豆の天ぷら 長い事食べてないな~
嫌いじゃないけど・・・オヤジの靴下の臭いしません?
そういえば、試した事は無いのですが
長芋の摩り下ろしたものと混ぜて天ぷらにすると臭わないんだとか

うふふ ガセだったらごめんね~
Commented by gatutama55 at 2010-03-23 23:56
きみ犬さん、お腹いたい・・・(笑)。
そっかオヤジの靴下かぁ(爆)。
でもオヤジの靴下臭ったことないからちょっと記憶が曖昧です(笑)。
天ぷら納豆の臭いは、比較的耐えれたかも。
でも長いもとあわせるとなんだかもっとほんわりしてておいしそうだから、次回試してみます。

ガセ?
受けてたとうじゃないですか(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-22 13:03 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31