人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援物資(笑)

支援物資(笑)_e0123322_15151657.jpg

母と電話した時に、ちらっと凹みすぎてた話をしちゃいました。
「おいしいものでも食べなさい」って色々送ってくれました。
ありがとう、母ちゃん(T T)。
電話口で、口下手な母が一生懸命励ましてくれてですね(笑)。
その気持ちがありがたいと思う反面、またまた心配かけて申し訳なくて。
完全復活までもうちょっとかな?
母ちゃん、もうちょっと心配かけるけどごめんね。
支援物資(笑)_e0123322_1516273.jpg

今回のメインはこちら、くぎ煮。
失敗したといいつつ、かなりの自信作らしいです。
「失敗したんならいらない」って言うと、ぶつぶつ言ってましたから(笑)。
ごはんと一緒に食べるの楽しみだな♪
支援物資(笑)_e0123322_15164917.jpg

かにたまさん、うちにも初物きたよぉ~。
ご丁寧に米ぬか付きで(笑)。
今回わけぎが入ってると思ったら、酢味噌付き。
どんだけいたせりつくせりなんだか(笑)。
ちょうど酢味噌なくなってたからうれしかったけど♪
初物と言えば、初なりのイチゴで作ってくれたイチゴジャムも届きました。
明日のパンはこのイチゴジャム塗ろうっと。
Commented by かにたま at 2010-03-27 17:40 x
愛されてるねぇ(^.^)そして春だねぇ♪
重ね着してるあの子という表現がいたく気に入ってるこの頃
さぁ、たけのこ食べて、吹き出物デビューしようぜっ(笑)

落ち着いたらロングランで帰省しちゃうとか・・・
あ、相方さん放置しちゃダメか(O.O;)(oo;)あせあせ
Commented by 紫陽花 at 2010-03-28 17:56 x
あ、こちらにも重ね着のあの子が(笑)
春ですね♪
くぎ煮も美味しそう~!

甘えられてうれしいこともあるから
きっとお母さんも心配しつつ、うれしかったのでは~。
復活目指してぼちぼち参りましょ♪
Commented by gatutama55 at 2010-03-28 23:04
かにたまさん、実はロングラン考えてました。
しかも、失業給付岡山でもらってその間帰ろうかとも考えてたよ(笑)。
まぁそうなると、今後の相方との生活にも支障をきたすのでやめましたけど、ははは。
でも仕事始めてから、ゆっくり帰ってないからちょっと長く帰省しようとは思ってます。
実は友達と国外逃亡計画も立てたんだけど、日程合わなくてキャンセルになりました。
もう、どんだけ仕事やめてエンジョイしようとしてるんだか(笑)。

むふふ、重ね着してるあの子も丸裸にしたので(笑)、来週辺り吹き出物かしら???
Commented by gatutama55 at 2010-03-28 23:07
紫陽花さん、ありがとう。
もう春だね~、明日寒いみたいだけど。
多分、今年は花粉が少ない気がしてます。
マスクと薬は必需品だけど、例年より症状軽い気がする。
なんだかうれしい春です♪

母にはホント心配かけっぱなしで・・・。
そろそろ母を心配する立場にならなきゃね。
by gatutama55 | 2010-03-27 15:25 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31