人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダン焼き

モダン焼き_e0123322_18265142.jpg

おいしいキャベツとおいしい豚バラ肉があったので、モダン焼きに。
お好み焼きは、結構上手に出来るようになったんだけど、モダン焼きはまだまだ。
やはり他で食べて研究しないと(笑)。
いやぁ~でもお好み焼きにビールって、相性いいですね♪
最近ビールばっかり飲んでるなぁ。

モダン焼き
Commented by peanuts_miso at 2010-04-01 10:31
お好み焼きとモダン焼きの違いって・・・中におそばが入ってる事かな??
がつたまさんは「まだまだ」って仰ってるけど、すっごく美味しそうよ~。
このお写真だけで私ビールが呑めそうだもの。笑
それと→のテキサスバーガー。結局ビックアメリカンシリーズは何にも食べられなかったなー。
羨ましい!
Commented by gatutama55 at 2010-04-01 19:05
ちほさん、違いはなんだろ・・・漠然とそばが入ってたらそばモダン、うどんだったらうどんモダンとしか思ってなかった(笑)。
私は祖母のお好み焼きが大好きでね。
牡蠣いれたり、お餅いれたり。
足が悪いから、孫が使ってたちょっと背の高いイスに入りきらないお尻をのせて(笑)焼いてくれてたの思い出します。
早く元気になってもらって、また焼いてもらおうっと♪

ちほさん、マックの戦略にまんまとはまりましたが(笑)、はまって楽しかったです。
でも相方は、マック食べるたびに「牛丼より高い・・・」ってつぶやいてましたけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-31 18:28 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31