人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋焼きうどん

鍋焼きうどん_e0123322_19292650.jpg

相方は体調が悪くても「ハンバーグが食べたい」という人(笑)。
これが食べれないとなると、かなりの危険信号だということがわかりました。
最初は理解不能でしたけど。
で、この日は強制的にうどんを食べてもらいました。
でもしっかりたんぱく質は補給しつつ。
だってうるさいんだもの(笑)。
鍋焼きうどん_e0123322_19293558.jpg

母が送ってくれた、わけぎが食べたかったので〆さばを買いました。
お刺身を買いに行ったら、これしかなくて・・・。
でもこれが予想を裏切っておいしかった♪
また買ってみようっと。

鍋焼きうどん 〆さばとわけぎ
Commented by かにたま at 2010-04-02 01:15 x
お刺身にわけぎなんだね(@_@;)新鮮っ
実家の感覚だとわけぎに酢味噌・・・ホタルイカ!です。

最近サバたべてないなぁ~青魚がまぶしいです♪
Commented by gatutama55 at 2010-04-02 19:41
かにたまさん、マグロとかと食べない?わけぎって。
以前、居酒屋さんで「マグロのぬた」ってのを食べてそれ以来食べれるようになりました。
やっぱり魚は新鮮!!!って思い込みがあって、〆さばもあんまり食べたことなかったんだけどおいしかったわぁ~。
まだまだ冒険してないことたくさんあるね♪
by gatutama55 | 2010-04-01 19:32 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31