人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(T T)

(T T)_e0123322_19433630.jpg

携帯変えました。
11日目で道路に落としました。
かなり負傷しました(T T)。
郵便局に行った時、梅?桃?かよくわからないんですけど、とってもお花がきれいだったので祖母に写真送ろうと携帯を取り出したらつるっと滑ってしまって・・・。
せっかく水嶋ヒロくんとおそろいなのに。(←妄想中 CMしてるだけ(笑))
一応、保証サービス入ったし気になるようなら5000円ぐらいで交換してくれるみたいだし。
あちゃちゃぁ~痛い出費だなぁって思ってたら、帰りに事故に遭遇。
携帯落とすぐらいで済んでよかったじゃないかってなんだか思いました。
そうそう職場で、おじさんの悪口いいすぎたのかもしれません(笑)。
それにしてもおじさんジュニア氏に仕事の引継ぎ始めたら、ジュニア氏パンク状態(笑)。
それで機嫌悪くなられても・・・って感じでした。
る~るる、親子は親子ね(笑)。
「人のふり見て我がふり直せ」、気をつけよっと。
Commented by かにたま at 2010-04-02 01:13 x
あはは~お揃いぃ~(ToT")/☆\(ToT") ナカマ!!
でもね、負傷したのはダンナ氏のせいなのっ!
同じくメタルっぽいつやつやの部分がドガッと凹んでます。

それでも厄落としになったと思えば…ねぇ?
(と書きつつ内心思い出して、またムカついてきた(-"-;))
「だって、俺んじゃないし~」とつやつやの色違い携帯・・・
こっそりと細工しちゃおうかしらねぇ~フフフフフフ(黒っ)

きっとまた負傷するだろと、我が携帯は放置の方向です・・・
Commented by gatutama55 at 2010-04-02 19:40
かにたまさん、またもやおそろい?(笑)
そっかぁ~王子のせいか・・・。
私なら無言で新品交換だな。
私自分に甘いけど、他人の失敗に厳しいの(笑)。

でもかにたまさんも言ってくれてるように、なんだか憑き物がおちたみたいにすっきりしちゃってね(笑)。
物事は捉え方一つで変わるもんだなぁ~ってしみじみ思います。
「俺んじゃないし~」はちょっとカチーンとくるけど(笑)、多分細工してもいいことはないと思うので(←黙って新品と換えてこられるとか(笑))、他のことで補っていただきましょう♪
by gatutama55 | 2010-04-01 20:54 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31