人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光サイフォン

光サイフォン_e0123322_13585078.jpg

先日友達とお茶した「シュプレーモ2」。
いやいやこのコーヒー、ものすごく香りがよかった♪
味もコクがあるけど、後味がすっきりしてて私好み。
内装もなかなか好きだし、また行こっと。
Commented by かにたま at 2010-04-29 23:30 x
美味しかったんだ(*^_^*)
個人的にこのコーヒーのカップ&ソーサーがツボです♪
かわいいなぁ~

で、光サイフォンてなんだろう(笑)
頭の中で想像しているものがめちゃハイテクちっく?!
Commented by gatutama55 at 2010-04-30 08:49
かにたまさん、このカップはNIKKOさんのものでした。
ははは、裏見て確かめてきた(笑)。

光サイフォンって、サイフォンのガスの部分が電気なんだと思うなぁ~。
先日QVCで見ました(笑)。
我が家にはアルコールランプのサイフォンがあるんですけど、久々にサイフォンのコーヒー飲みたくなりました。
おいしいコーヒーって、幸せな気持ちになりますね♪
by gatutama55 | 2010-04-29 14:00 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31