人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒー

アイスコーヒー_e0123322_23283640.jpg

先日、今年初の水出しコーヒーを作りました。
ん~おいしい♪
何より簡単なのがものすごい魅力(笑)。
この日はfavioriのラスクと一緒に。
Commented by 紫陽花 at 2010-06-03 12:40 x
そろそろアイスコーヒーの季節ですね。
favioriさんのパンも食べてみたいと思いつつ、なかなか辿りつけず。
近くまでは行くんですけどね^_^;
素敵な組み合わせだ~♪
Commented by gatutama55 at 2010-06-03 20:16
紫陽花さん、そろそろ季節ですねぇ~。
今年はどんなおいしいコーヒーと出会えるかしら?
ちょっと楽しみです♪

favoriさん、とっても雰囲気のいいお店でしたよ。
次回は焼き菓子を狙ってます(笑)。
Commented by かにたま at 2010-06-04 00:28 x
お、うちもそろそろ冷コー仕込むかな(^.^)
…って紙パック系なレベルなので楽チンさんだけどね(笑)

ミルクとコーヒーの混ざり具合がプロっぽくてステキー☆
Commented by gatutama55 at 2010-06-04 18:32
かにたまさん、これ紙パックアイスコーヒーです(笑)。
いやぁ~便利だよねぇ~あれ(笑)。
実は、今年は紙パックにしようと水出しように豆をひいたものを買おうとしたら、我が家のマスターに止められて・・・。
週末は初の器具でアイスコーヒーいれてみようかなと思ってます。

いつも一色になるんだけど、たまたま成功したので写真に撮ってみた。
かにたまさんには、お見通しだったね(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-02 15:22 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31