人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こげたピザ

こげたピザ_e0123322_13105755.jpg

あぁ・・・お恥ずかしいけど、載せちゃいますこげたピザ(笑)。
完全に焼きすぎでしたけど、おいしかったです照り焼きチキンピザ。
これが食べたかったから、ピザにしたようなもんでした(笑)。
こげたピザ_e0123322_13123014.jpg

1枚では足りないので、コーンソーセージピザ。
こっちは王道って感じのピザでした。
いやぁ~ピザもビールがすすんじゃう(笑)。

ピザ 水菜のサラダ 冷奴
Commented by かにたま at 2010-06-10 22:36 x
実はお昼にこの画像見て、ピザ感染しちゃったの・・・
冷凍庫に残ってたピザ台一枚を見事に消化できました(^^)v

ただし、ありあわせもいいところでメインの具材が残ってた鮭!
味噌いためしたナス&ピーマンとかミラクルだったけど~
味噌とチーズって合うね♪って結構美味しかったよ(*^_^*)

HBって便利だねぇ。今度うどん仕込んでおかなくっちゃ☆
Commented by gatutama55 at 2010-06-11 10:02
かにたまさん、こんな焦げ焦げ写真で恐縮です・・・。
お味噌とチーズの組み合わせって、まだ食べたことないかも。
次回是非作ってみるねぇ~。

HBってホント便利♪
たまに思い通りにならないこともあるけど(笑)。
そろそろワッフルメーカーほしい!!!
実はメープルシュガーまでは揃ってるんだよね・・・。
by gatutama55 | 2010-06-10 13:13 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31