人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンバター味噌ラーメン

コーンバター味噌ラーメン_e0123322_10868.jpg

コーン缶を開けたので、味噌ラーメンにのせました。
私、人生初かも。
ラーメンにバターのせたの・・・。
これが味噌との相性抜群なんだねぇ~。
おいしかったです。
Commented by りっこ at 2010-06-11 14:51 x
新千歳空港内や札幌市内の観光客が来そうなラーメン屋さんにあります。
昔からなぜか観光客に人気の組み合わせなんですよねぇ。なんで?(笑)

味噌、バター、コーンはたしかに合いますよね。
カロリーについてはふれないでおきます(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-06-12 11:17
りっこさん、そうなんだぁ~。
北海道といえば、味噌ラーメン!って発想しちゃうわぁ(笑)。
北海道行きたいなぁ~。

カロリーは、今気付きました。
えぇふれないでいただき、ありがとうございます(笑)。
Commented by 卯月 at 2010-06-12 21:37 x
コーンバター最高!!
綺麗な器でとても美味しそうに見えます!

家でラーメンってたまにつくるけど
トッピングに関してあまりにも無頓着な私。

主人はラー油とか入れる派

私はせいぜい胡麻??
Commented by gatutama55 at 2010-06-13 21:49
卯月さん、私もトッピングに関しては無頓着です(笑)。
インスタントラーメン作ったら、麺のみが普通で・・・。
相方が作ってくれると、必ずトッピングがあるんですよねぇ~。
なんなんだろ?
男子はトッピング好きなのか???

by gatutama55 | 2010-06-11 10:09 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31