人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

相方は野球好き。
でも我が家には歴代のワールドカップグッズがたくさんある。
そう、その時期に義父が開催国に出張に行くからだ。
さすがに、南アフリカには行かないので今年のはありませんけど(笑)。

私はビックマウスの人はあまり得意ではありませんでした。
でも、本田くんは許せちゃうんですよねぇ~。
多分顔が好みだから???
高校生の頃の本田くんとか、ものすご好きです(笑)。

相方が先日仕入れた情報によると、本田くんは本田多聞さんの親戚だとか。
これがわかる方は、相方と仲良くなれますよ(笑)。
Commented by komomo at 2010-06-16 22:13 x
なんか星陵高校?出身らしいよね

金沢の街を徘徊?してたのかしら( 笑 )
私も本田君好きです。何でだろう??
実力が伴っているからなのかしら(^-^*)
Commented by meg at 2010-06-17 09:38 x
私も好き。憎めない感じがしてかわいいよね~
ちなみに私は中田ヒデも好きでしたよん。
なんだろ、ちゃんと「戦うこと」を知ってるから、かな。
本田君もそうだけど、自分に言い訳しなさそうなところが
そういう覚悟が好きだな~

でも日本のサッカーは興味なし。
どこまでも農耕民族のサッカーって感じで見てられない(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-06-17 12:02
komomoさん、そうですよぉ~星陵高校らしいです。
徘徊してたのかなぁ?
会ってみたかった(笑)。

本田くん、なんででしょうねぇ~?
ビックマウスだけど、偉そうではないというか、人を小ばかにしないというか・・・。
いや、やっぱり顔だな、私は(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-06-17 12:08
megさんもなのね、むふふ♪
中田くんも嫌いじゃないけど、インタビュアーの人に対する態度はちょっと嫌でした。
今は穏やかで、好きだけど(笑)。

日本のサッカー、人気ないねぇ~。
観客いなかった・・・(笑)。
まぁ10人守備サッカーは、見てても楽しくないのはしょうがないですよね。
相方が言うに、日本の才能のある選手はみんなキャプテン翼君のポジションになってしまうみたいです(笑)。
FWより、ゲームを組み立てる中心選手になるんだろうなって言ってました。
今、甥っ子ちゃん世代は「イナヅマイレブン」っていうサッカーアニメが流行ってるみたいです。
どうやらそのアニメ、手のひらから炎とかだして(←ドラゴンボールのかめはめ波みたいなの)キーパーがゴールを守るらしい。
姉曰く、「あれで、将来の日本のサッカーが強くなるとは思えない・・・」って言ってます(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-16 19:16 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31