人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーホソヤ

パティスリーホソヤ_e0123322_18262656.jpg

じゃ~ん、桃♪
とってもみずみずしい桃の味がしました。
桃の恋しい季節だなぁ~。
今年も届くかなぁ・・・(笑)。




パティスリーホソヤ_e0123322_18274692.jpg

パティスリーホソヤ_e0123322_18275450.jpg

サッカー、日本代表のみなさんお疲れ様でした♪
ドキドキしすぎるので、これまた試合を直視できませんでしたけど。
相方が見てたので、音声と相方の反応で楽しみました(笑)。
日本代表もチーム力がありましたが、これまたパラグアイもあったそうで。
W杯の数ヶ月前、パラグアイの代表選手が頭部を銃撃される事件があったようです。
その報道を見た相方が、「こりゃ、モチベーションの質が違うわ・・・」とパラグアイ優勢発言をしてました(笑)。
もうここまで来たら、「気持ちの強さ」なんでしょうねぇ~。
さてさて、どこが優勝するんでしょう?

1つ納得いかないのは、海外メディアの「本田がホンモノの大空翼だ」っていう見出し。
私の中では、翼くんと岬くんはドラえもんの「出来杉くん」のイメージなんですけど(笑)。
本田くんは、私の中では「日向小次郎」だなっ。
ってか、あんまり読んだことないけど(笑)。
Commented by かにたま at 2010-06-30 23:52 x
桃だ!!ハッ、明日から7月・・・出陣せねばーーっ(謎)

ホソヤさん、この前初めて行きました~。
何度も行ってたところにあってビックリ…ちゃんと周りを見ないとね☆
Commented by gatutama55 at 2010-07-01 18:09
かにたまさん、もしかしてむらむら?(笑)
さっきみたら、桃になってたねぇ~。
そして久々の1,000円切ったお値段だし(笑)。
相方が、「桃はまだ早かろう~。下旬だな・・・」と食べごろを計算してましたよ、ははは。

ホソヤさん、おいしかったんだけど、正直かぶとさんの時ほどインパクトがなく・・・。
我が家はかぶとさん派な感じです。
by gatutama55 | 2010-06-30 18:38 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31