人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫キャベツとツナのパスタ

紫キャベツとツナのパスタ_e0123322_1352533.jpg

なんだか食欲減退させる色合いだわ(笑)。
でも、味はいたっていつものキャベツのパスタだったので、
普通にたっぷり食べました。
食欲減退効果なし(笑)。

紫キャベツとツナのパスタ 牛筋煮込みの卵とじ 卵豆腐
Commented by かにたま at 2010-08-05 17:44 x
衝撃的なパスタだ(笑)
それも青い皿…作戦としては成功のはずなんだけど~
美味しいんだったら仕方ないよね(^^;;;

玉子豆腐だぁ。・・・実は若干苦手。
おかんが好きで、実家で続いたのが原因だったりして(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-08-06 09:05
かにたまさん、衝撃映像楽しんでいただけた?(笑)
紫キャベツの甘みが増して、おいしかったんだなぁ~これが・・・。
私の食欲減退への道は遠いな。
そうそう実家ダイエット、すぐさま元に戻りました。
リバウンドしてないか怖いので、体重計のってないです(笑)。

私も卵豆腐苦手なの。
なんか生臭い感じがして・・・。
相方が好きなので、買ってみました。
で、横からつまんでみたけどやっぱり苦手だったわぁ。
by gatutama55 | 2010-08-05 13:07 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31