人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・

暑い・・・_e0123322_16543475.jpg

めったに飲めない炭酸ジュース(笑)。
あんまり会えないおばちゃんの特権でごちそうしました。
でも、普段飲みなれてないから飲みきれず、すっかり炭酸が抜けました。
で、実験開始(笑)。
結果は、ただの色つき砂糖水ですね。




暑い・・・。
暑い・・・。
暑い・・・。
もうこの言葉しかでてきません(笑)。
日中極力動かず過してますけど、それでも汗が止まりません。
おかげでかなり体調いいです。
やっぱり汗かくって大事なんだなぁ~。
例年だと、エアコンの効きすぎで冷えきった体を、帰りの車で温めてたもんな・・・。
ただ今お疲れモードの我が家の大黒柱さん。
私のパワー、分けて差し上げたい(笑)。
はっ、分ける前に部屋片付けろ!!!って怒られそうだ・・・(- -)。
Commented by かにたま at 2010-08-05 17:46 x
むふ、3連荘よ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日ね、うち来客あったので・・・ちょろんと頑張って片付けました。
結局手付かずだった2階も見られちゃったので、どうでもよくなっちゃった(笑)

ということで、誰か呼びましょう♪(肉親以外)
いやがおうなく片付くよ~ええかっこしぃなら特にね☆むふふ
Commented by gatutama55 at 2010-08-06 09:08
かにたまさん、ええかっこしいだけど、ちょっと無理かも(笑)。
ただ今細かい分類で停滞中。
収納場所と分類で頭の中がいっぱいいっぱいになってます(T T)。
モノの捨て方に思い切りも見られないし・・・。
あぁ~片付けスパイラルです。
すっきり片付けて、相方びっくりさせたい(笑)。
by gatutama55 | 2010-08-05 17:10 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31