人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっかっちゃいました

のっかっちゃいました_e0123322_9194878.jpg

相方からメールで「パイじゃないよ」と。
かにたまさんへのメッセージじゃないよ(笑)。



のっかっちゃいました_e0123322_9211539.jpg

我が家にいらしたのはビックマック。
これがなかなかいい作りでびっくり。
バンズの柔らかそうな感じ、ん~ちょっと好き♪
ずっと触って見てたら、相方に「ハゲルよ」と注意を受けました。
なので、ただ今ちょっと放置状態です。
ん~自転車の鍵につけたかったけどちょっと無理だなぁ。
でもかわいい♪
のっかっちゃいました_e0123322_9212512.jpg

で、相方とランチになりました。
私はマックのポテト大好きなので、ぜんぜんへっちゃら。
はっ、だから太るんだよな・・・(T T)。
Commented by カエマ at 2010-08-06 21:34 x
うふ、おそろいだぁ♡
Commented by gatutama55 at 2010-08-06 21:47
カエデママさん、むふっ♪
おそろいなんですね、大事にしよっと。
でも、この完成度なかなか素敵です。
一瞬コンプリートが頭をよぎりました(笑)。
でもこのセット1つで、牛丼おしんこお味噌汁セット2人前食べれると
思うとちょっと複雑ですね・・・。
でも、マックポテト好きなのでやめられないけど(笑)。
Commented by かにたま at 2010-08-06 22:39 x
どうしよう?あと2つで揃いそうなんだけど・・・(^^;
本当はポテトが欲しい人なんだけど~それが1発目だったら止まったんだけど~

ポテト、結局夕飯の時に余ったおかずにからめて食べました。
Lポテトはやっぱり大きいよ・・・なかなか高い頂です(-"-;)

そうそう、今牛丼換算するとココロが折れそうになります・・・
なので、これはフィギュアを集めてるんだと別の方向に思考を持っていかないと

ふふふ、ポテト~(すでに念の領域♪)
Commented by gatutama55 at 2010-08-07 16:08
かにたまさん、ホント牛丼の安さにココロが折れますよね(笑)。
でもいいのだ。
マックストラップかわいいんだもの!!!
そうだなぁ~後二つか・・・。
私なら・・・あっ迷うわ(笑)。

かにたま家に、ポテト届け~!!!(←私から念(笑))
by gatutama55 | 2010-08-06 09:24 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31