人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

カレーうどん_e0123322_17133096.jpg

これが、旧アパートでの最後のごはん。
冷蔵庫の整理してたら、もう色々でてきて消化しきれず(笑)。
気をつけよう・・・と反省しました。
引っ越して2週間、冷凍庫は未だにスカスカでいい感じです。
次は冷蔵庫の調味料をどうにかしないとな・・・。
でも冷蔵庫がスカスカになると、相方のお酒が進出してくるし。
微妙です(笑)。

カレーうどん とん平焼き あさりの酒蒸し
納豆 ミートボール
Commented by かにたま at 2010-10-24 18:23 x
むふふふふ、スカスカの冷凍庫も残りわずかよ( ̄ー ̄)
自分の引越し記事を見たときに、冷蔵庫をまるっと分解して洗ってるんだけど
あの時のようなこと~今はぜーったい無理だなと(^^;;;あはは
今は部分部分をちまっとしてる程度です(笑)

でも継続は力なりだからね~悪い見本σ(^◇^;)は置いといて、ガンバレ☆
Commented by gatutama55 at 2010-10-26 18:42
かにたまさん、今のところスカスカ状態キープよん♪
なぜかって?あんまり買い物行ってないから(笑)。
「特売だ!!!」って一気に買ったりしてたけど、
やっぱり冷凍してると忘れて、おいしくなくなって食べてることに気付きました。
なのでちょっとだけ買って、2週間ぐらいで使い切りたい!って思い中。
2週間は自信がないので、1ヶ月ペースで。
いままでどんだけ冷凍してたかは秘密(爆)。 

冷蔵庫も、びっくりするぐらい汚れるね。
今年は掃除したから、年末はスルーだな(笑)。
とりあえず、循環のいい冷蔵庫を目指します。
by gatutama55 | 2010-10-23 17:16 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31