人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ鍋

キムチ鍋_e0123322_20574197.jpg

ずっとキムチ鍋が食べたくて悶々としてました。
ようやくお安いキムチをゲットしたので、キムチ鍋に。
ん~桃屋のキムチの素を切らしていたので、味にパンチが足りず。
おいしいキムチ鍋が食べたい!!!



キムチ鍋_e0123322_2059562.jpg

この日は、ついつい色々お買い上げ。
これはうまづらかわはぎのお刺身。
小さいのさばいたのかなぁ~、お店の方お疲れ様です。
でもおいしかった♪
キムチ鍋_e0123322_20595456.jpg

今年は牡蠣が不漁だそうで。
そんな噂を聞いたところに、こんな大きい牡蠣フライを見つけたので買っちゃいました。
この大きさは、結構衣によるところが大きかったです(笑)。

キムチ鍋 お刺身 牡蠣フライ
by gatutama55 | 2010-11-22 21:01 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31