人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚キムチ

豚キムチ_e0123322_2234932.jpg

みかんと一緒にキムチが届いた。
ので、豚キムチにしました。
ビールが進むわぁ(笑)。

豚キムチ 里芋のチーズ焼き お味噌汁
Commented by peanuts_miso at 2010-12-01 21:36
お久しぶりです^^
実はここ何ヶ月か韓国ドラマにはまって観ている私。
その影響か韓国料理が食べたくて食べたくて・・・・。
キムチは昔から好きで毎日食べているほどだったんですが、ここ最近はキムチチゲばっかり作ってます。笑
豚キムチも良いかも~!!食べたくなってきました^^
↓のチャプチェもおいしそう!
Commented by gatutama55 at 2010-12-02 22:50
ちほさん、おつかれさま♪
韓国ドラマかぁ・・・。
未だ未踏の領域です。
でも韓国料理はものすごく興味があります。
韓国料理の「五味五色」の考え方は、すごく共感するなぁ。
ちほさんが作る韓国料理・・・。
妄想しただけでお腹すいてきた(笑)。

豚キムチは、ぜひビールとどうぞ。
すすむよぉ(笑)。
by gatutama55 | 2010-11-30 22:35 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31