人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライス?

タコライス?_e0123322_11151372.jpg

ケンタロウさんの「男子ごはん」を見て作ったごはん。
いざ作る段階で、3分の1の食材がないことが発覚(笑)。
でも作っちゃいました。
味はなかなかおいしかったです。
沖縄でタコライス、食べたいなぁ・・・。

鶏肉のタコライス 青菜の和え物 お味噌汁
Commented by bellavista777 at 2010-12-20 22:40
一気にアップされましたね!
チーズ蒸しパンも溢れ出す感じが美味しそうですよ〜
沖縄のタコライスは何が違うのかわからないけど美味しいですよね。
私も食べたくなって来ました〜
それにしても、1/3の食材が無くても作るって、
すごいおおらかでいいですね!ステキです!
Commented by gatutama55 at 2010-12-21 23:21
bellavista777さん、ははは、いつもこんな感じで一気アップです。
そして、とりあえず材料足りなくても作っちゃうのもいつもです(笑)。
この日はアボカドとトマトがないという状況でした。
えぇ、相方には「何かが違う・・・」と批判されましたが(笑)。
タコライスってホントおいしいですよねぇ~♪
今回はひき肉ではなくて、鶏肉で作りましたがこれはこれでおいしかったです。

チーズ蒸しパン、はみでたのはいいんですがしっとり感がなくて・・・。
次回のために、まずは久々に本物食べます(笑)。
by gatutama55 | 2010-12-20 11:17 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31