人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋_e0123322_046820.jpg

ん~何鍋だったか、忘れちゃいました。
でも水菜の鍋。
最近、馬路村のポン酢を使ってます。
おいしいポン酢があると、それだけで鍋がおいしくなるから不思議。
次は旭ポンズをちょっと狙ってます。


Commented by 卯月 at 2010-12-25 04:19 x
メリークリスマス!がつたまさん。
ご無沙汰でした!


今年はがつたまさんとお会いできたというとても嬉しい一年になりました。想像以上に優しい方だったのでビックリ。(笑)

酒乱な卯月の相手をよくぞしてくださった!
ありがとうございます。

また来年、お茶でも出来たらいいなと野心丸出しでいますので
どうぞよろしく。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Commented by gatutama55 at 2010-12-26 12:52
卯月さん、寒いねぇ~。
家に引きこもってたら、クリスマスも終ってたみたいな(笑)。
こちらこそ、卯月さんにお会いできてうれしかったです。
また遊びましょうね♪
by gatutama55 | 2010-12-24 00:47 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31