人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ

ピザ_e0123322_21341621.jpg

相方がピザが食べたい、ピザが食べたいというのでピザを作りました。
相方としては、ピザーらのピザが食べたかったみたいだけど(笑)。
ピザ_e0123322_21345832.jpg

ずわい蟹の缶詰をふんだんに使って、蟹のホワイトソースピザ。
ホワイトソースには、クラムチャウダーの残りを使って代用。
でもこれがよく出汁がでてて、おいしい!!!
また食べたいなぁ♪
ピザ_e0123322_21362622.jpg

ジャーマンポテト。
これはこれで普通においしい。
ピザ_e0123322_21365426.jpg

照り焼きチキン。
ピザ生地が、キレイに伸ばせなくてちょっと残念な見た目だけど、
味はとってもおいしかった♪
また作ろっと。
Commented by かにたま at 2011-02-05 23:58 x
おいしそう♪おいしそう♪♪
ピザやさんのチラシを見ながら、よく似たものを自家製するっていいかも☆
って、お店のってお店独自の味わいってのがあるから~それも魅力だけど
(実際作るときに油とかひかえちゃうからね(笑))

ピザ、食べたくなってきちゃったなぁσ(^◇^;)
Commented by gatutama55 at 2011-02-06 17:20
かにたまさん、相方のアイディアでこうなったんだけど、なかなかおいしかったよぉ。
たまにはお店の味を味わいたいけど、せっかくホームベーカリーあるしねぇ。
家だとお腹一杯食べれるし(笑)。
ピザいかが?
かにたま家の具材、想像しただけでものすごくおいしそうだわ♪
by gatutama55 | 2011-02-03 21:37 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31