人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂かたつむり

食堂かたつむり_e0123322_0423292.jpg

私は原作の方が好きだなぁ。
でもブラザー・トムさん、とっても好きだわぁ♪
Commented by bellavista777 at 2011-02-14 21:17
私も本は読みました。
本で良かったって思ったのって、自分の想いが強過ぎるからか、
実写でがっかりしがちなので、見てないんだけど、
トムさんがいいのかー。見ちゃおうかな(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-02-14 22:21
bellavista777さん、トムさんと余さんがよかったです。
でも私も原作の世界観が頭の中でできあがっちゃってたので、
原作に軍配って感じでした。


そうそうバイト始めてちょっとつらいのは、映画を見る時間が減ったこと(笑)。
最近、「どれだけ見てんだ???」ってぐらい見てたんですけど・・・。
by gatutama55 | 2011-02-13 00:43 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31