人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日のレシピ

四十九日のレシピ_e0123322_22301995.jpg

これから読んでみようと思ってます。
今週からNHKでドラマが始まるようで。
予告を見て「これは好きだな」って思ってます。
果てさて、どんなドラマになってるのかしら?
最近、NHKドラマ10に注目してます。
前回の財前さんの骨董刑事ドラマ?(笑)も面白かったし。
今期はNHKドラマ10と、土曜9時の「デカワンコ」にはまってます。
相方もどっぷりはまった「デカワンコ」。
楽しい時間を過したい方はぜひどうぞ♪
Commented by かにたま at 2011-02-15 00:56 x
デカワンコ…面白いって話ばかり聞くなぁ~見りゃよかったか(^_^;)
そそ、NHKのドラマも予告ばかり見ることが多いんだけど
面白そうだなぁ~って思うこと多いです。
時間がたっぷりあるはずなのにTV見てないなぁ~
録画してるドラマも1.5倍速で見てる(笑)
何してるんだろう私??(正解:コタツと同化している)
Commented by kaede_mama33 at 2011-02-15 08:51
財前さんの前の番組はかなり話題になったみたいですが、私は財前さんと南野さんのあれが好きでした。
おばーちゃん役の方が非常に好きで(^^ゞ

デカワンコはハマってます
太陽にほえろ世代には、いろんな壺がちりばめられていて、笑いっぱなしなの(笑)
元々、たべみかこちゃん好きだし
Commented by gatutama55 at 2011-02-17 18:26
かにたまさん、デカワンコ面白いよぉ~小ネタ満載で(笑)。
姉は、多部ちゃ(←主人公)が苦手らしくて見ないみたいだけど。
そういうのでなければ、1時間たっぷり楽しめます♪
NHKの「四十九日のレシピ」は、ものすごくよかったよぉ。
私、号泣(笑)。
朝の連続テレビ小説「てっぱん」と「四十九日のレシピ」で、
今週は親子愛で号泣しっぱなしさ(笑)。
おすすめよぉ~。

1.5倍速ってホント便利だよねぇ(笑)。
でも本質が伝わってない気はしないでもないが・・・。
Commented by gatutama55 at 2011-02-17 18:35
カエデママさん、私も財前さんの前のやつ(←鈴木京香さんの)は見てないです。
そうそう財前さんの母のタンカ、ものすごくかっこよかった(笑)。
実は朝の連続テレビ小説「てっぱん」も、おばあちゃん役の冨士純子さんの凛とした感じがとても好きです。
あんな風に歳を重ねれたらなぁ~って思います。

そうそう、私も多部ちゃん好きなんですよ♪
でも義母は「意地が悪そうだ」とかなり否定的です。
三白眼の人はみな、意地が悪そうに見えるのか???(笑)
太陽にほえろのテーマはわかったけど、ちりばめられてるんだ。
それがわかるカエデママさんがうらやましい(笑)。
by gatutama55 | 2011-02-14 22:33 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31