人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンジャオロース

チンジャオロース_e0123322_19245616.jpg

豚肉を細切りにするところですが、お肉感を出すため(←決して細切りが面倒だったわけではありません(笑))大きめに切って炒めました。
オイスターソースって、ホント万能だなぁ♪

チンジャオロース スナックえんどう 長いもの短冊
ごはん お味噌汁
Commented by かにたま at 2011-06-03 21:15 x
いつもお野菜いっぱいの食卓で偉いなぁ(--)(__)
うちは一つ作るとじわじわと食べ続けてるかも…
肉を細く切るのは面倒じゃないんだけどなぁ~

あ!がつたまさんは肉感のためでしたもんねっ( ̄ー ̄)
さてさて、昨日大量に茹でた蕪でも食べようかねぇ(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-06-03 22:18
かにたまさ、、いやいやそうでもないよぉ~。
これが毎日夜11時過ぎの食事だと考えると、かなり不健康(笑)。
でも、消化のいいものとか作ると相方発狂しそうだからなぁ・・・。
結構葛藤してます(笑)。
そうなんだよなぁ~、うちは1つ作ってじわじわと食べることがあんまりなく。
ほぼ、その日作ったものはその時にって感じなの。
だから、余計にやせないんだね・・・(T T)。

ほほぁ~かにたまさんの蕪、気になるわぁ♪
どんなお料理になるのかしら。
楽しみ♪
by gatutama55 | 2011-06-03 19:27 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31