人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も無事に・・・

今年も無事に・・・_e0123322_16404828.jpg

きれいなお花、ありがとう。



相方共々今年も無事に歳を重ねました。
相方に「カードはないのか」と催促したら、「最近ないよ」と返事が。
いえいえ昨年もしっかりあったの、ブログで見たら(笑)。
来年はカードの復活を願っております、私はあげてないけど(笑)。

今年は私の誕生日に父の検査入院等あり、すっかり両親から忘れられてました(笑)。
これが次女のつらいところで、ははは。
以前からちょくちょく忘れられることがあり。
でも忘れる人がいれば、覚えててくれる人もいるわけで。
人生±0なんだなぁ~なんて思った1日でした。

生きていると予期せぬことが起きて、その都度どうしていいか途方にくれるけど。
それでも神様が決めた「最期」の時まで、もがいてみようと思います。
それが私らしいんじゃないかと。
バタバタしてたら、いつか地に足がつくんじゃないかと、妙な希望をもって(笑)。
Commented by meg at 2011-07-19 12:15 x
おめでとう!!!
夏らしく、元気の出るお花、素敵!

そうそう、人間なって、結局は行きあたりばったりにしか生きられないわけで、予期できないことが当たり前だと思ったら、バタバタでいいのではないでしょうか~

そういう私も、そんな言い訳しながら、いろんなことをやりっぱなしで生きていきます。

お互い、あてのない希望を持ちつつ(笑)、それでいいんだと歩いていきましょ♪
Commented by gatutama55 at 2011-07-19 21:28
megさん、ありがとう。
人間行き当たりバッタリだとは思うんだけど、ちょっと私はひどすぎるので(笑)、少しは思慮深くなりたいんだけどねぇ~。
なかなか上手くいきません。
でもそんな自分も嫌いじゃなかったりします。
ガンガンぶつかってたんこぶ作ってる自分に笑っちゃったりしますが、それでもぶつかってる自分をほめてやりたい、そんな感じかな?
とことん自分に甘いなぁ~私(笑)。

「あてのない希望」ってなんかいいね。
人にどうこうしてもらおうとは思ってない感じが(笑)。
ぼちぼち生きましょうね♪
by gatutama55 | 2011-07-18 16:52 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31