人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春菊とツナのパスタ

春菊とツナのパスタ_e0123322_22384337.jpg

オリーブオイルが切れたので、ごま油で炒めたパスタ。
相方がごま油を入れた時には「ありえん!!!」と思いましたが、
食べてみると案外いけました。
恐るべし、相方食いしん坊アンテナ(笑)。
Commented by ama7869 at 2011-12-06 16:48
わ!これいいね!マネしよ!
春菊大好き〜♪
食いしん坊ってね、追いつめられたときに力を発揮するのよね(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-12-07 18:01
amaさん、ははは。
食いしん坊さんはそうかも(笑)。

教えていただいたレシピは、鯖の干物をほぐしたのを混ぜられてました。
柚子酢と柚子こしょうを隠し味に入れてるみたい。
多分そっちの方がおいしいに違いない(笑)。
春菊ってパンチが効いてるから、パンチが効いてる相手の方が相性いいのかもしれませんね♪
by gatutama55 | 2011-12-05 22:40 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31