人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいしや

こいしや_e0123322_22521420.jpg

職場の方におすすめと聞いたので、ちらっと行きました。




こいしや_e0123322_22524412.jpg

うどんやさんだけどラーメンが人気だそうで。
やさしい味のラーメンでした。
こいしや_e0123322_22525698.jpg

ここのおばあちゃんが握ってくれるおにぎり。
あったかいおにぎりでした。
Commented by ama7869 at 2012-02-07 17:22
うわっ!美味しそー!!これは行ってみなくちゃだわ!!
こういうあっさり系の美味しいラーメン、とんこつに押されて減ったよね。
でもやっぱりこういうのが一番食べたい。おむすびも美味しそー!
Commented by gatutama55 at 2012-02-08 18:05
amaさん、ラーメンではないような(笑)。
でもおいしかったし、お安かったです。
厨房で息子に怒られるおばあちゃんを見て、「どこの家庭も、子供は親に厳しいんだな・・・」と思いました(笑)。
Commented by りっこ at 2012-02-10 14:10 x
先月、初詣の帰りにこちらで昼食をと思い行ったところ、物凄く混んでました。
私と旦那だけなら待てるレベルでしたが、小さい子供連れではチョット厳しかったです。スーさんに暴動起こされても困るし(笑)
結局、そこから松任の寳龍に行きました。

「ラーメン こいしや」にしないのは、店主の意地ですかね?(爆)

Commented by gatutama55 at 2012-02-11 23:57
りっこさん、結構混んでるからスーさんと一緒にゆっくりとは行かないところかもしれないねぇ~。
今度りっこさんが行く時は、空いてますように・・・。

「ラーメン こいしや」はちょっと違う気がする、私的にも(笑)。
by gatutama55 | 2012-02-06 22:54 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31