人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだでございます・・・

相変わらず忙しくしています。
今日は疲れたのでとっとと帰ったけど。
いつになったら穏やかな生活に戻れるのか・・・。
相方が何とか復活してくれたからホッとしてます。
目がわりと長い間ものすごく腫れていたので、「このまま相方の目がおかしくなったらどうしよう・・・」とかなり不安でした。
強力な伝染性があると診断されていたので、「これは疲れてる私も感染するわ♪」とこれ見よがしに腫れた目で出社しようと思ってたのに、感染せず(笑)。
これには自分でもびっくり。
ふぅ~、まだまだ働けってことかしら???



何かと忙しいと、ついイライラしてしまう毎日です。
週末も、花見にさえ行けないことってイライラしてました。
毎日毎日お弁当とか外食ばかりなこともイライラ。
仕事が終わらない、自分の能力のなさにイライラ。
ホント、近年まれに見るイライラしっぱなしな毎日です(笑)。

「花見にも行けない・・・」ってぶちぶち言う私に「山の方は来週ぐらいが見ごろかもよ」って言ってくれたり、お昼ごはん作ってくれたり、お洗濯してくれたり、台所の整頓してくれたり(←ものすごくすっきり尚且つ効率的になった(笑))・・・。
全てにイライラしていたので、もちろん相方にもイライラしていた最近の自分を猛烈に反省。
相方、ものすごく体調悪かったのに労われなくてごめんなさい。
そんなことを思った今日この頃です。
by gatutama55 | 2012-04-16 19:21 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31