人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禄剛崎 その2

禄剛崎 その2_e0123322_233225.jpg

どうやら禄剛崎はこういうところらしい(笑)。



禄剛崎 その2_e0123322_10143838.jpg

へぇ~、こんな時代に建設されたんだ。
こういう時代に建設されたものが、今も現役ってなんだかうれしい。
禄剛崎 その2_e0123322_2351585.jpg

こちらは私が撮った禄剛崎。
ん~構図勉強しなくちゃな(笑)。
禄剛崎 その2_e0123322_236066.jpg

能登から東京まで案外近いんだなぁ~って思ったり。
釜山の看板を見てしまったら、口ずさむ歌が「釜山港に帰れ」だったり。
(↑これまたかなり正確に歌詞を覚えててびっくり(笑))
禄剛崎 その2_e0123322_10194874.jpg

太陽の光によって、表情を変える海をのんびり見たり。

次は夏にのんびり来よっと♪
Commented at 2012-06-03 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2012-06-07 17:42
鍵コメさん、ありがとう。
この日は久々にのんびりゆったり出かけられた気がします。
次はいつになることやら(笑)。

そっかぁ~岐阜にもあるんだ。
岐阜も行ったら、制覇したことになるかな?(笑)
まだまだ知らないことだらけです、日本!
by gatutama55 | 2012-06-03 10:22 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31