人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大どろぼうホッツェンプロッツ

大どろぼうホッツェンプロッツ_e0123322_22372724.jpg

いつか甥っ子に読んでほしいとと思っていたこの本。
この夏にプレゼントしました。
たっちゃんがいつになく、「絶対読むからね」と力強く言ってくれました。
読んでくれたかなぁ~。

男の子だし、何をどうしても伝えてあげられることは少ないけど、
好きな本に出会えるといいこともあると思うんです。
なので、おばちゃんは甥っ子に本を贈りたいなと思う今日この頃です。
Commented by りっこ at 2012-09-12 12:55 x
本をプレゼントなんて素敵ですね。
大切に読んでくれたら良いですね。

このホッツェンブロッツ、教育テレビでやってたんですよ。
面白いなぁと思ってたので特に印象に残ってるんです。
いつかスーさんにも買ってあげよっと♪
Commented by gatutama55 at 2012-09-12 18:48
りっこさん、いやいやただの押付けです(笑)。
この本は、相方も大好きだったらしいので、男の子にはいいかもと思い、プレゼントしました。
まだ読んだと報告は受けてませんが(笑)。

そっかぁ、テレビでしてたんだ♪
久々に私自身が読みたくなってきました!
by gatutama55 | 2012-09-10 22:45 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31