人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gift of smap

gift of smap_e0123322_2314324.jpg

今年はいけないんじゃないかとかなり不安でしたが、何とかチケット当選しました。
発表前は、「4回いけるんじゃない?」と夢のようなことを思ってましたが・・・。
今回はまたいつもの真横のスタンド(笑)。
でも思いっきり楽しんできちゃいますよぉ!!!
Commented by かにたま at 2012-09-19 20:59 x
チケット当たってよかったね(^-^)
最近、6人時代の青いジャケットのアルバムを聴いてるんだけど
みんな声が若いなぁって感慨深かったよ☆
…って言えるほど詳しくはないんだけど(^^;;;

足腰に気をつけて、楽しんできてね~♪♪♪
Commented by gatutama55 at 2012-09-19 22:13
かにたまさん、ありがとう♪
毎回そうなんだけど、今回は応募早かったのに結果がなかなかというじらし作戦をされてしまい(笑)、かなりヤキモキしました。
楽しんでくるねぇ~って思ってたら、まさかのまたもや仕事増やされる発言をされてちょっと撃沈中。
もうキャパオーバーしました(T T)。

実は、6人時代はあまり知らないです。
今度勉強し直します(笑)。
Commented by ama7869 at 2012-09-26 20:27
お〜!良かったね〜!
かなりの難関なんでしょ?運良いね〜!
何だかまわりにお好きな方が多く、私もちょっと行きたくなって来た(笑)
Commented by gatutama55 at 2012-09-27 21:47
amaさん、行ってきます♪
難関だったのは昔の話だと思うんだけど、相変わらず豆粒席ちゃんなのがちょっと悲しいけど・・・。
今年はセブンイレブンがスポンサーだから、そっち優先な感じがものすごくしました。
ファンクラブ大事にしてくれぃって思いました。
楽しんできます!

追伸:北海道当るといいんだけど・・・。
by gatutama55 | 2012-09-18 23:17 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31