人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目 パート2

二日目 パート2_e0123322_21454932.jpg

朝早く出発して向かったのはのとじま水族館。
いやぁ~、ホント久々の水族館で、甥っ子よりおばちゃんのテンションの方が高かったと思います(笑)。
それにしてもよかった。
今度はゆっくり1日中いて、写真いっぱい撮ろうと心に誓いました。
なんせ、ろくな写真がない・・・。
精進せねば。

でも一番面白かったのは、この日のたっちゃん。
車に乗るなり、後部座席でがっつり寝てたんですけどね。
水族館に着いたよって起すと、「信じられない。もう水族館に着いたなんて信じられない」と連呼してました(笑)。
ちなみに、知らない間に目的地に到着することを、たっちゃん的には「ワープした」と言うそうです。
宇宙戦艦ヤマト見すぎ(笑)。



二日目 パート2_e0123322_21514385.jpg

アシカショーなんて、いつ以来なんだろう?
むっちゃ楽しい!!!
二日目 パート2_e0123322_21523499.jpg

イルカさんも暑い中がんばってました。
二日目 パート2_e0123322_215466.jpg

1頭だけ種類が違うみたい。
イルカさんと遊びたい人!ってお兄さんが言ったので、おばちゃん張り切って手を上げました。
選ばれなかったけど。
甥っ子、手上げなかったけど(笑)。
二日目 パート2_e0123322_2155297.jpg

ペンギンさんにも色んな性格の子がいるもんで。
それを見てるだけで和んだわぁ。
二日目 パート2_e0123322_21563035.jpg

イルカさんとこんなに近くで挨拶できたり。

すっごく楽しめました。
そしてお土産モノコーナーで、お土産を物色する甥っ子。
どうやらお友達にお土産を買ってる模様。
お土産交換する年になったんだなぁ~とおばちゃんしみじみしとりました。
by gatutama55 | 2013-08-29 22:01 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31