人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立山 雄山登山 その6

立山 雄山登山 その6_e0123322_20115862.jpg

下山開始する時には、すでにこんな感じ。
ただでさえ降りるの怖いのに、雨で岩場が濡れるというコンディション。
ん・・・って感じでした。
下山途中で、天候の洗礼を受けたり(雨・雷・風・霧と天候フルコース)、
4歳児が下山しているコースの後ろを、一緒に降りたりとなかなか楽しかったです。
自分も超遅いのに4歳児の心配してたら相方に、「人の心配してる場合か!」と諭されたり(笑)。
雪渓では滑って滑ってどうしようもなくなり、おしりで滑って進んでたら、山岳救助隊の方に
マークされたり(相方曰く、「見守られてたぞ」とのことでした(笑))と、なんだか盛りだくさん。
本人必死だったんだけど、必死になればなるほど面白いことは起きるもんで、ははは。
なかなか楽しかったです、私はね(←相方は私のお守に相当疲れてましたが)。

本当はもっともっと色んな写真を撮りたかったなぁ。
でも私の体力は一眼レフでの撮影はきびしいな。
軽いってすごい大事なことだな。
今更そう思います(笑)。






立山 雄山登山 その6_e0123322_20101490.jpg

また行けるといいなぁという願いを込めて。
by gatutama55 | 2014-08-17 15:40 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31