人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃくまんさん

ひゃくまんさん_e0123322_23573476.jpg

私、何気にひゃくまんさん好き。
なかなかお会いできないのだか、北陸新幹線開業日にやっとお会いできた(笑)。
今度は人気の少ないところで、じっくりお会いしたいわ、ははは。
ひゃくまんさんは色々グッズがあるけど、実物が一番好きだなぁ♪

ちなみに、ひゃくまんさんの特技、ものすごく好きです(笑)。
最初見たときは衝撃でしたけど、へへへ。
Commented by きみ犬 at 2015-06-08 04:17 x
え?ひゃくまんさんに特技あるの?
初耳!
ちなみに
ひゃくまんさんデザインしたのってわが町出身の女子らしい
Commented by gatutama55 at 2015-06-10 12:41
きみ犬さん、むふふ、特技あるんだよ(笑)。
その名も「七転び八起き」!!!。
足を隠して七回揺れて、八回目にすくっと両足で立ち上がるの。
ぜひ一度見てみて!
元気でるよ(笑)。

ひゃくまんさんのデザイン、地元の人だったんだ♪
最初は「ごちゃごちゃして・・・」って思ってたけど、
そのいい塩梅のごちゃごちゃ感が、私のツボです。
by gatutama55 | 2015-06-05 00:03 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31