人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了!!!

あまりにも生産性のない、仕事に対する私のブログ(笑)。

ここ数日、ストレスMax状態が続いています。
今までもじゃないの?って思う方もいるかもしれませんが(笑)、
今回は人間関係のストレスMax。
体の防御反応がでてきております、ははは(T T)。

仕事、辞めたい辞めたいって思っても、この年齢だし次が・・・とか色々考えてました。
一つ気づきました。
私はここにずっといるわけではない!!!
だったら、今の仕事に固執することはないんでないか?
ってのが、ここ数日私が出した結論です。

上の二人が(おじちゃんとおばちゃん)、何でもツーツーなのはいいけど、
二人の間で話してることは、私に伝わってることだと思い込まれたり、
報告してることも「聞いてない」「知らない」「自分で勝手に判断する」って言われたり。
まぁ、私も「報・連・相」ができてない傾向であるのは確かですが、
これは私の反省点。
相談しても「わからない」って言われたり、
私の仕事も仕事量も理解しようともしない彼らに、言わないで自分で前例探して進めてたのは事実。
相談しようとしても、ものすごい不機嫌な態度をとられると、委縮して何も言えなかったり。
これも私の反省点。
私も反省すべきところは山ほどあります。
あるので、これ以上ご迷惑をかける前に退職しましょう!(笑)って思ってます。

春からおばちゃんJr.が入社して、あまりの特別待遇にびっくりした。
Jr.自身は別に悪い人ではないけど、言われないと仕事をしない。
で、上司たちはJr.に仕事を言わない。
電話もとらなきゃ、お客さんの応対もしない。
こっちは休憩する暇もないぐらい、テンパってるというのに。
それでもJr.には仕事をさせない。
どんだけ能力のある人なんだろう(笑)。
させないのはいいけど、おそらく将来的に私の上司になるのは決定しているのだが、
これがまた責任取らない上司なんだろうなぁってことが目に見えている(笑)。

仕事は大変。
どこにいっても人間関係で悩むことはある。
by gatutama55 | 2015-07-07 12:46 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31