人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですなぁ~

一気に秋めいてきた今日この頃。
まだ8月だったのね・・・。
春先からの不摂生が響いてきたのか、最近とにかくぐったりしています。
「ちゃんとしなくちゃ」って思えば思うほど空回り。
ん~悪循環だ。

8月上旬から、のどの調子が悪い。
ピークに比べたらよくはなってきているが、それでも咳が続いたり(ゴンゴンって咳)、
声がでにくかったりする。
お盆の帰省の時にはホントに声がでなくて、母に「肺???」って心配されたぐらい。
お~、お母さんの感するどい(笑)。
だけど、肺のレントゲンはきちんと撮っているけど異常なし。
三か月に一度から半年に一度になったぐらいだし。
最初は声がでにくいだけだったから、「ストレス玉だわ」って勝手に思ってた(笑)。
私の悪いくせだ・・・。
姉にも「もういい加減、行け」って怒られたし、そろそろ行くかぁ。

私にとっての最近の一番の悩みは、どうしたら相方のために一生懸命ごはんを作っていたころに戻れるのかってことだ。
答えの出ない難題だ(笑)。
by gatutama55 | 2015-08-31 22:59 | 体のこと | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31