人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもないけど

何にもないけど_e0123322_18402429.jpg

とある日の太陽の塔。
今日はなんだか怒ってるように見えるなぁ。



週末体調を崩して寝込んで、本調子じゃなかったので実に8か月ぶりに有給消化。
午前中はゆっくり寝て、昼から家の片付けなどボチボチしました。
何だかホントに久々にゆっくりしたって気分になったなぁ。
ちょっとだけ掃除したから、余計に気持ちいいのかも(笑)。

辞めよう!って思っている仕事ですが、何となくやっぱりモヤモヤ。
頭では理解してるんですけど、気持ちがね・・・。
しんどいから辞めるってことにものすごく抵抗がある。
あぁ同じことのループだわ。
相方には「そんなに辞めるのを悩むほどの職場ではない」とあっさり言われてます(笑)。
ここに住んで13年。
でもここに根を張る気持ちはない。
子供でもいたらまた話は変わったんだろうけど、残念ながら我が家にはいない。
フワフワしてるのは、気持ちが軽いところはあるけど、腰が据わらないってことでもある。
結婚って、ホント色んなこと考えて決めなくちゃいけないんだな(笑)。
20才そこそこで、「県内転勤のみの人」って条件を打ち出していた姉ってすごい・・・。
私なんて自分が、「好きか嫌いか」の直感のみだったしな(笑)。

そんなこんなで、物思いにふける秋の今日この頃です。
by gatutama55 | 2015-09-14 19:01 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31