人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーティーン

今話題の「ルーティーン」。
これを行うことで、色んな雑念を払ったりするらしい。
私には、あまりない「ルーティーン」。
いきあたりばったりだからな(笑)。
相方は、割と「ルーティーン」が合ってるタイプ。
今までは、それが理解できなかったし、臨機応変に対応できないって非難しちゃったり・・・。
知らないって怖いなぁ(笑)。
相手を理解して認めるって大変。
理解したいって思う相手ですらこれですからね。
知り合って20年ほど経ちますが(笑)、まだまだ精進ですな、トホホ・・・。
Commented by かにたま at 2015-09-26 00:07 x
そうそう、ついつい自分軸で考えると
「えー!これがスタンダードなんじゃないのん?」って思うんだけど
時々出てくる本音で、自分がイレギュラー扱いされてる時があったり(笑)

育ってきた環境が違って、性格も相容れない部分があって
それでも一緒に暮らしていけるってのは、ある意味不思議なことだよね。
Commented by gatutama55 at 2015-09-27 19:36
かにたまさん、私いつも「規格外」ってイレギュラー扱いされてるわ(笑)。

「結婚」とは忍耐とよく言ったもので・・・。
色々ありますね(笑)。
結婚はしたことない人は、ものすごくしてみたいもので、
結婚したことがある人は、二度としたくないと思うもので。
ある意味真理だなぁ(笑)。
by gatutama55 | 2015-09-25 12:31 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31