人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の悩み

ご飯が作れない・・・。
「ザ 雑コ」なので、以前から丁寧な料理はできたことがないのだが、
最近自分でも自覚するぐらいご飯が作れない。
今までどうやって作っていたんだろう・・・と自分でも不思議に思うぐらい
ご飯が作れていないのだ。
自分で、「病気か???」と思うぐらいな有様。
私、どうしちゃったんだろう・・・。

でもいい機会だし、今まで我流で突っ走ってきたご飯作りを見直せたらな。
おまけに料理教室にも通いたいな。
またもや形から入る悪い癖がでそうだな(笑)。
それにしても、今年は見直したいことがいっぱい。
そんな1年になるのかなぁ。
そんなことを思う、2016年頭であります。
はぁ~、今日のご飯、どうしましょう・・・。
Commented at 2016-01-12 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2016-01-13 12:31
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
ホント、とほほですよね・・・。
明るい兆しは全く見えてきませんが(笑)、
1日1品でいいから(ハードル低いですけど)、作ろうと思います。
昨晩は早々に頓挫しましたが(笑)。
お互い、ゆるゆるやっていきましょう♪
心身ともに健康であるためにも「食」は大事ですもんね。
by gatutama55 | 2016-01-12 16:13 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31