人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山珈琲

丸山珈琲_e0123322_14212233.jpg

この冬は、長野に出張に行くことが多かった。
決まって大雪の日(笑)。
北陸新幹線は、遅れることも止まることもなかったから、助かりました。
サンダーバードだとすぐ止まるし・・・。

で、お土産に丸山珈琲を。
以前、金沢のデパートで買った丸山ブレンドはあんまり好みではなかったけど、
直営店で買った豆はそれはそれはおいしゅうございました。
すごくフルーティーな豆があり、珈琲の奥深さを感じたり。
今年は軽井沢本店でいただきたいなぁ♪

あっという間の3月。
相変わらずバタバタしてるし、週末出張多いしで、なかなか落ち着きませんな。
一つずつ丁寧に!
それが今月の目標です♪
by gatutama55 | 2017-03-05 14:29 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31