人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香箱蟹

香箱蟹_e0123322_1543527.jpg

大きく見せようと頑張りました(笑)。
実物は小さいです、むふふ。
おいしそうなの選んだはずが、お味が残念でした・・・。
リベンジなるか!!!



香箱蟹_e0123322_16163154.jpg

あんまり、残念だ残念だって私がいうもんだから、
翌日には相方の力で蟹面になりました。
「がつたまさん、初の蟹面!」と言われましたが、
うれしいんだよ、ありがとうでいっぱいなんだけど、
やっぱりお外でいただきたいのよ。
そんな私の人生初の蟹面でした(笑)。
Commented by 卯月 at 2017-12-03 19:02 x
うわ!いい色。
でもお味は残念なの~?

蟹面って作ったことないです・・・・
実は食べたこともなかったりして。
お写真を見る限り・・・とても美味しそう。
すごいなあ。
Commented by gatutama55 at 2017-12-13 14:50
卯月さん、行っちゃう?(笑)

これ以来、香箱蟹まだ食べてないです。
最近天気悪いし、おいしいのあがってないんだろうなぁ。
おいしい香箱蟹に会いたい!!!
by gatutama55 | 2017-11-20 16:12 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31